はじめの1ぽ 2ほ さんぽ

nagi789.exblog.jp
ブログトップ

小さな街のカントリーパーティー

本日、いよいよ岡山ドームにて「小さな街のカントリーパーティー」間もなく開催です!!

今回もいつも通りtrois liaisonのブースでお世話になります^^

で、昨日搬入のお手伝いをさせてもらいに行ってきました。

各ブース、何もないところからのお店づくり、

限られた時間の中でお客様が見やすい様に導線を確保しつつ素敵に…

なんだかテレビチャンピオンみたい*^^*

出来上がったお店の雰囲気は・・・
c0213404_9451764.jpg
c0213404_9453237.jpg
c0213404_9454736.jpg

こんな感じ

年に2回しかないビッグイベント、早い人はもう入口に並んで

今か今かと待ってることでしょう!

天気もいいし是非出かけてみてください^0^

[PR]
by nagi789 | 2009-10-10 09:53 | handmade