人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめの1ぽ 2ほ さんぽ

nagi789.exblog.jp
ブログトップ

パパの実家で・・・

いつもなら、朝から少林寺拳法の練習に行く日曜日。

今日は練習がお休みだったので、朝から車でパパの実家へ・・・

着いてお昼を食べて、こう吉はじっちゃんと将棋の勝負!

nagiはばっちゃんとトランプ対決!

それぞれ盛り上がったあと、畑へ野菜の収穫に行った。

ほうれん草、小松菜、お茄子、里芋、ネギ、ししとう、大根、キャベツ、白菜、みかん・・・

いつもながら見事な出来栄え^^

じっちゃんの畑の野菜はどれをとってもホントにおいしくて、

小さい頃ブロッコリーが食べれなかったこう吉も、ここで自分で収穫して食べて、

それ以来ブロッコリー大好き*^^*

パパの実家で・・・_c0213404_22465217.jpg

里芋を一生懸命ほぐしたり・・・
パパの実家で・・・_c0213404_2247156.jpg

トンボの幼虫?を見つけて大はしゃぎしたり…
パパの実家で・・・_c0213404_22494416.jpg

ちょうちょが蜜を吸うのを近くでそっと見たり・・・

お天気もよくて、空気もおいしくて、

たっぷり楽しんでおみやげの野菜までもらって、帰ってきた。

祖父母の元気な顔も見れて、家族みんなで久々に充実した1日だったなぁ~

by nagi789 | 2009-10-18 23:06 | おでかけ