人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめの1ぽ 2ほ さんぽ

nagi789.exblog.jp
ブログトップ

届いた! 作った!

ハスケルさん、届いた!!

かわいい秋色花カボちゃんたちも届いた!!

いつもの様に眺めて…

ちょっとだけ作った^^

届いた! 作った!_c0213404_22404298.jpg

これはヴィンテージではないのだけれど、とても好きなお花のカボションのピン

nagiの定番になりつつありますが、今回秋色で登場です。

下のお花は新顔^^


見てすぐ心をわしづかみにされました。

そのほかにも、
届いた! 作った!_c0213404_2246158.jpg

カメオ風ネックレス
すりガラスの様な半透明で服の色を選びません。

届いた! 作った!_c0213404_2246343.jpg

スズランのチャームネックレス&ユニコーンペンダント
ユニコーンのペンダントは、前に作って,あれと同じものを!と頼まれていたもの
もう材料が手に入らないかと心配してたけどやっと手に入りました。

届いた! 作った!_c0213404_22465179.jpg

リボンのピアス
私自身は穴あいてないので、形や重さ、長さなど迷いますが、
あいてる人に聞いたりしながら作ってます。
こんなのがいいよ!というのがあったら教えて下さい!!


今からもう少し手の込んだものを作っていくつもりです^^

波があるので、今度はいつアップ出来るかな~?

by nagi789 | 2009-10-21 23:06 | handmade