人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめの1ぽ 2ほ さんぽ

nagi789.exblog.jp
ブログトップ

大切な時間

昨日は、大好きな友達たちとランチに行った。

何を食べるか!も、もちろん大事なんだけど、

私は、彼女たちとおしゃべりして笑ってる時間がホントに大好き*^^*

たま~に?おいしいもの食べて、語らって、ゲラゲラ笑って、おなかも心もいっぱいになる。

悩んだりおちこんだりしてても気持ちが軽くなる。

友達ってほんとにありがたいものだ。

そんな彼女たちが「Happy Birthday!」ってプレゼントをくれた!

とってもとっても嬉しいので、紹介しちゃいます。

大切な時間_c0213404_17275698.jpg


大切な時間_c0213404_17262510.jpg


大切な時間_c0213404_17315292.jpg


ありがと~*^^*ほんとに嬉しいです!!

「大事なこと忘れないように!」とか、「なくさないように!」とか「おとさないように!」とか・・・

示し合わせたようなセレクト・・・^^;

・・・・・・ほんとにありがと~この1年もいっぱい元気ちょうだいね!



ホームページもよかったら見てみてね!
大切な時間_c0213404_18595937.jpg

collect789

by nagi789 | 2009-10-23 18:28 | 日々の出来事