はじめの1ぽ 2ほ さんぽ

nagi789.exblog.jp
ブログトップ

ハンドメイドアクセサリーnagi

私ごとではありますが・・・

そして今さらですが・・・

数年前からハンドメイドのアクセサリーを作ってます。

小学生の時にはまったビーズアクセサリー作り。

こんなに時を経て再び、しかもけっこう本格的に再びはまるとは・・・

委託をお願いしたり、イベントをするにあたり、

「作家名」というなんだか恐れ多いものを考えることになった時、

普段そんなにシャレた言葉と縁のない私はほんとに困った^^;

それでもない知恵をしぼって何個か考えて、お友達に聞いてみた。

私 「どう?」

友 「う~~~ん・・・」

私 「nagi(長女の名前から)にしようか・・・とも思ったんだけど…」

友 「い~やん!ここに書いてあるのよりはその方がいい!」

・・・すごい時間かけてあれこれ悩んで考えてたのに・・・全部却下・・・

ってわけで「nagi」に決まったのです。

実は一度変えよっかな~と思ったことがあるのですが、

長女の顔を見ると…変えられない^^;

今ではお守り代わりになってきたこの名前、大切にしていきたいと思います*^^*

c0213404_11431082.jpg

[PR]
by nagi789 | 2009-11-09 11:50 | handmade