はじめの1ぽ 2ほ さんぽ

nagi789.exblog.jp
ブログトップ

nos choses favorite~おきにいり~vol.2

広島でのとってもステキなイベントに参加させていただきます。
nos choses favorite~おきにいり~vol.2
trois liasonさん主催です。
前回も参加させてもらったのですが、
遠方のため残念ながら行くことはできませんでした。
たくさんの人で賑わったステキな空間のレポを見て、
いいな~~~近かったら行けるのにな~~~と残念・・・
今回もきっとステキな作品がステキな場所に所狭しと並ぶんだろうな~
お近くの方は是非のぞいてみてください*^^*

nos choses favorite~おきにいり~vol.2

2009.11.25wed.10:30~17:00
同11.26.thu.10:30~14:00

場所: ギャラリーかくれ舎
〒733-0873
広島市西区古江新町6-29(広電宮島線古江駅下車徒歩数分)
082(274)0185

駐車場3台(車の方はアバンセを目印にお越しください。)

詳しくはtrois liasonさんのblogをご覧ください。


このイベントにむけて、作品を作っています^^
いつもはほとんど金古美色のアクセサリーたち
今回は、クリスマス前、というのもあって、珍しくgoldのものも・・・
大好きなミリアム=ハスケルさんのヴィンテージパールやパーツを使って、
でもゴージャスではなくプチな感じ(どんな感じじゃ~い!!)です^^


c0213404_23173942.jpg

      




ホームページ happylife更新してます^^
見てみてください・・・

c0213404_2329752.jpg

collect789

[PR]
by nagi789 | 2009-11-12 23:36 | handmade