はじめの1ぽ 2ほ さんぽ

nagi789.exblog.jp
ブログトップ

nos choses favorite~おきにいり~vol.2 Part2

先日も告知させていただいた広島のステキな空間、「かくれ舎」さんでのイベント、
nos choses favorite~おきにいり~vol.2
いよいよ来週の水、木曜日に迫りました。
trois liasonさん主催のこのイベントに向けて今日!
作品たちを広島に発送しました^^

一部ご紹介*^^*
c0213404_2131202.jpg

ブーケシリーズネックレス数点・・・
こちら、同じように作ろうと思っても作れない、
一つ一つ少し表情が違うネックレスです

c0213404_2213115.jpg

人気のファルファーレシリーズ
真ん中が少しくぼんだ変わった形のチェコビーズを使っています。
とても合わせやすいです。
短めのネックレスですが、タートルにも合わせられるように
アジャスターをかなり長めにしてあります。

c0213404_21351282.jpg

リング三点
ブーケリングとカボションリング・・・

c0213404_21364920.jpg

ブローチなど数点

c0213404_22185.jpg

秋、冬バージョンにお着替えしたカボションヘアピンたち
今回特別にとってもリーズナブルにしました!
お友達へのお土産やプレゼントにも!


などなどそのほかにも数点送らせていただきました。
広島の皆さんに見ていただける貴重な機会。
一つ一つ大切に作りました。
お手にとって見ていただけたら嬉しいです^^
皆さんのお気に入りが見つかりますように!


そして最後になってしまいましたが、広島トロワのみなさま、
よろしくお願いします040.gif

[PR]
by nagi789 | 2009-11-20 22:10 | handmade