はじめの1ぽ 2ほ さんぽ

nagi789.exblog.jp
ブログトップ

エンジンかかったか?



みなさまお久しぶりです^^;

なんだかバタバタしてる間に、気がつけば随分更新してない・・・
週末は、名古屋まで、親戚の結婚式に行ってました。
最近の披露宴ってすごい!
私たちの頃(ほんのちょっと前)より進化してる!!
せっかく3日かけて1キロ痩せたのに、1日でリバウンド…
また1から、いやマイナスからのやり直し(ToT)



そしてそして、今は月末に迫るイベント 「Loved box」 に向けてコツコツと製作中。
もっと早くからやればいいものを、昔から兼ね備えていない計画性・・・
そう言えば、提出物もいっつも期限ギリギリだった。


だけど、エンジンがかかりました!
今回、年末に入手したハスケルヴィンテージ
きっとほとんどがもう手に入らないであろう貴重なパーツやビーズたちです。
当時どうやって使われていたんだろう、と不思議に思う形のものも・・・
そんなパーツやビーズ、石を使って普段着使いのアクセサリーを製作中


c0213404_2155243.jpg

これはハットピン
写真では分かりにくいですが、このパープルの小さいお花
とってもかわいくて、大好きです。


他のも写真を撮ったらまたアップします^^
さっそろそろ製作にとりかかろ~っと*^^*

[PR]
by nagi789 | 2010-01-14 22:07 | handmade