はじめの1ぽ 2ほ さんぽ

nagi789.exblog.jp
ブログトップ

もう今週だ~!!



まだまだ時間があると思ってたのに、あっという間にもう今週だ~!!
何がって~と、collect789の初個展のイベントです。
日が近づくに連れ期待と不安が入り混じって、なんだか合格発表を待つ学生の様な気分・・・
今日明日は、最終段階の納品書書きや、タグ付けをしてるはずなのに・・・
まだどっちも手つかずな私・・・
今日出来たてのホヤホヤの作品をご紹介^^
って、まだ作ってんのかい?


c0213404_22294895.jpg

とっても大きくて珍しい形のハスケルパールが手に入りました。
試行錯誤の後、こんなかたちに・・・
小さなヴィンテージクロスがポイントです*^^*




c0213404_22333357.jpg

淡水パールのネックレスとクロス+いろいろぶら下がったネックレス





イベント詳細は、collect789ホームページをご覧ください
また、Guestで参加してくれるLes Triplesさんも、ブログで作品紹介してくれてますので、
こちらも是非ご覧ください^^



また、当日、臨時で「ももの風 リエゾン」さんに駐車スペースをお借りすることが出来ました。
とってもおいしいパン屋さんです^^
場所が分からない方は、ご案内しますので、イベント会場までお越しください。
なお、木曜日は残念ながら「ももの風」さんは定休日です。

[PR]
by nagi789 | 2010-01-25 22:51 | handmade