はじめの1ぽ 2ほ さんぽ

nagi789.exblog.jp
ブログトップ

ありがとうございました^^



Choklad Koppenさんでのハンドメイドイベント「Loved box」
おかげさまでたくさんの人に見てもらって本日無事終了しました。


c0213404_2162774.jpg



ホームページとブログで告知させていただいてから毎日、
楽しいイベントになりますように!と願いながら取り組んできた私たち


中でもお楽しみ企画の「Loved box」
300円のモノを5つ選んで1500円!
これの準備はホントに楽しかったです。
初めての試みだったけど、選んでくれてる方々の楽しそうで且つ真剣なまなざし、
やってよかったな~って思いました。



イベントをやると、いつも人の心の温かさにホントに嬉しくなります
ちょっと遠くても駆けつけてくれた友達、
差し入れまで持って頑張ってね!と来てくれたハンドメイド仲間、
久しぶりに会えて嬉しかった子どもたちの幼稚園の先生、
また来たよ!と2日とも来てくれたお客様、
たくさんのステキな作品を作ってくれて、私たちの無理難題を聞いてくれた
Les Triplesの三つ子ちゃん❤
そして今回場所を提供してくれて、一緒にこのイベントを準備からずっと
手伝ってくれて、お赤飯や温かいトン汁まで用意して迎えてくれた
Choklad Koppenのモコさん
このイベントに来てくれたすべての方々、
さいごに一緒にドキドキワクワクしたcollect789の二人
みんな、ホントにホントにありがとう>。<

2日めの「nagi」のオリジナルセレクトネックレスもお陰さまで
思ってたよりも随分たくさんの方に喜んでいただけました*^^*
これも初めての試みで、改良の余地あり!ですが、
思いきってやってみてよかったです。


c0213404_20283392.jpg

Original select




このイベントが出来て、ほんとによかったです。
この気持ちを励みにまたがんばります^^

[PR]
by nagi789 | 2010-01-29 22:24 | handmade