はじめの1ぽ 2ほ さんぽ

nagi789.exblog.jp
ブログトップ

いよいよ今日!小さな街の街のカントリーパーティー



みなさまおはようございます^^
昨日の夜中、アップするつもりが寝てしまいました^^;
本日は、「小さな街のカントリーパーティーvol.11 in岡山ドーム
いよいよ開催ですよ~
昨日ちょっと搬入をお手伝いに行ってきましたが、
今回もTrois liaisonさんのブースでお世話になります。


今回は場所が角地ということもあり、ディスプレイが大幅にチェ~ンジ!!
出来上がった感じはこちらからー


搬入してる時から取り置き出来ないかな~と思うものがたくさん^^
今日はとってもよいお天気なので、みなさん是非お出かけください!
私ももちろん行こうと思ってます。

先着1000名様にプレゼントもありますよ

今年はアンケートもありますので、こちらも是非よろしくお願いします040.gif
さあそろそろ1番の方が並んでる頃かしら…?

[PR]
by nagi789 | 2010-02-06 09:10 | handmade