はじめの1ぽ 2ほ さんぽ

nagi789.exblog.jp
ブログトップ

ありがとうございます!!


「小さな街のカントリーパーティーvol.11 in岡山ドーム」

c0213404_23554598.jpg



「Due新作発表会」
こちらはよい画像がない~~
とってもステキな空間だったのに…
カメラが壊れて早1ヶ月…買わなきゃ…


とにかく、どちらも無事終了しました。


今日の私は忙しかった。
だってどちらも見たかったから・・・^^;

午前中、Dueさんはきっと満車状態だと思い、まずドームへ。
す…すごいひとだ~@-@
私たちがお世話になってるトロワさんのブースを目指すも、
なかなか着かない…
人ごみにのまれながら到着すると、トロワブースも人、ひと、ヒト・・・
お手伝い、と思ったけど、かえってじゃま…?

…ってことにして会場を一回り…したら財布が~~^^;とてもさみしいことになった。
もうダメ!これ以上使ったらDueさんでほしいものあっても買えない!!
お昼は以前イベントでもお世話になった園田パン*^^*
もうちょっとで売り切れてしまうところを、すんでのところでGet!!

それから停められるか不安な中、Dueさんへ
やっぱりいっぱいだ~
なんとかかんとか車を停めて、なかへ・・・
ギャラリーは夜のうちにとってもステキにディスプレイされてなんだか日本じゃないみたい~
スタッフのみなさま、ありがとうございました。


そしてそして、ドームで使い切らなくてよかった~
なんだか陶器の様な色合いとかわいさに一目ぼれ、
オカベマキコさんのMERCIの文字の入ったオーナメント…でいいのか?
見惚れてる間にあっという間にドームの搬出時間だ~~
あわてて会計を済ませてドームに向かい、搬出
は~~さっきまでのステキな空間が、夢からさめた様に撤収されていく…
トロワのみなさま、お世話になりました^^ありがとう❤

[PR]
by nagi789 | 2010-02-08 00:39 | handmade