人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめの1ぽ 2ほ さんぽ

nagi789.exblog.jp
ブログトップ

久しぶり~


12日はお友達のchieちゃんのお誕生日でした

久しぶり~_c0213404_15322996.jpg


しばらくバタバタとしていたのですが、
久しぶりにゆっくりと友達4人でランチに行きました^^

akicoccoちゃんのお知り合いがオープンされたナチュラル~な感じの可愛いカフェ
ランチをしながらお誕生日をお祝い^^おめでと~~
また同じ年になったね!
1つ年を重ねて、ますます前向きにアグレッシブに人生攻めていこうね!

かわいいランチをあっという間にたいらげた私たち、
まだ時間がだいぶあったので、早速攻めの姿勢で2件目へ…^^;

大元のAO CAFEへ
ケーキセットを食べたいところをコーヒーでゆっくりまったり
グラスやシュガーポットがとても好きな感じで、いい感じ~~

まだちょっと時間があったので、またまた攻めておいしいパンのリエゾンへ…
食べモノばっかりでこんなにハシゴするの初めて!!
おやつと明日の朝ごはんを買った

私が会計をして売り場をみると、既に売り場2週目のビヨちゃんの姿。
ビヨちゃんとは、時々このブログに登場するお友達、ビヨンセ好きのビヨちゃん
左手に持ったトレーにはパンが山積み、
またよーさん買ったな~と笑う私たちに
「子どもたちとパパのだよ!自分の好きなものは買ってないよ!」というビヨ。

しかし、そう言っているビヨの手には、確か息子に、と買ってた明太子フランスが…
しかも口はもぐもぐと動いてる…
確か私たちはランチしてお茶して来たはず…
もうおかしくて大爆笑!笑いが止まらない私たちに
「そんな大騒ぎするほどのことじゃない!」と言い放ってまた口に入れた。
笑いに包まれたままさいごにタイ焼きやさんに寄って帰途についた。

あ~~ホントに楽しい時間だった*^^*
大好きな友達との楽しい時間は、私を充電してくれる
おなかも心も満たされて、1日なんだかいい気分なのでした

by nagi789 | 2010-02-14 16:25 | おでかけ