はじめの1ぽ 2ほ さんぽ

nagi789.exblog.jp
ブログトップ

Happy Wedding


先週末、ほんとに久しぶりに大学時代の友達に会いました。
中には10年ぶりの友達も…
どうして10年も会ってなかった友達に会えたかって、
それはタイトルでもわかるように、その友達の一人が結婚したからです!!

転勤族で、地元からずっと離れてる私、帰れるのは夏休みぐらいだけど、
毎回バタバタで、会える友達はせいぜい2,3人
そんなわけで、ちょっとドキドキしながら行ってきました。

場所は、大阪、心斎橋のパールガーデン
心斎橋歩くのも、超久しぶり!
待ち合わせた友達と地図を見ながら着いたのは…
なんかビルだけど…
入口に赤いコーンが立ってて入っていいの??って感じ…
エレベーターに乗ったら左右についてたであろうボタンの右側が破壊されて
穴だけになってる・・・
大丈夫~~?って心配になりながらあがると、
そこはとってもステキな会場でした。ホッ・・・


c0213404_18105510.jpg

ボケボケでごめんなさい^^;

ビュッフェ形式のパーティーと聞いてたけど、
こんな階段からスポットライト浴びてちゃんとウエディングドレス着て、下りてきた!!!
見てると、いろんなことを思い出して、なんかジ~ンときちゃった…
久しぶりだったけど、とってもきれいだったよ!


終わった後、お茶しようと心斎橋筋を難波に向かって歩いた。
スタバもサンマルクカフェもむか~し良く行ったサテンも
どこもかしこも並ばないと入れない^^;
でも、私はどこを見ても懐かしくって、おのぼりさん状態で、
「この店でよく買い物した。」
「ここ、前、何屋さんやった?」
「ぎゃ~~ひっかけ橋の形がかわってる~!」
と大騒ぎしながらもう楽しくてしょうがなかった。

そして、やっと行きついたホテルのラウンジ
ロビーではここでもまた結婚式をしてて、
1日に2回も結婚式見れるなんて、なんかラッキー
いいことありそう*^^*と言いながら、こんなの食べちゃった!


c0213404_18271159.jpg

お茶付きで2600円!!
ランチ2回行ける!と目が飛び出しそうになったけど、
どうしても食べたかった…
こんな時しか食べられないし…
ビュッフェの直後だったけど…
しゃ~ないから付き合ったるわ、という友達と半分こして食べました❤

もう眺めてるだけで幸せだった~
いやいや、食べたけど^^;

ホテルのラウンジってなんかゆっくり時間が流れてるよね~
そこで、私たちは大学時代に戻って弾丸トークしまくって、
帰りには梅田のこれまた久しぶりの阪神の地下で
人ごみに酔いながらスイーツをお土産に買って
新幹線に乗りました。
疲れたけど、たのしかった^^


たまのお休みに快く行かせてくれたパパ&子どもたち、ありがとう❤

[PR]
by nagi789 | 2010-02-16 18:45 | おでかけ