人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめの1ぽ 2ほ さんぽ

nagi789.exblog.jp
ブログトップ

ステキ~*^^*


先日お邪魔したお友達のおうち
おうちもとってもステキで広々~なんだけど、
きれいな薔薇が飾ってあった


ステキ~*^^*_c0213404_21471244.jpg


このバラ、生花なんだけど、気温で色が変わるんです!
話には聞いたことあったけど、実物見るのは初めて^^


息を吹きかけただけでも色がかわって、とっても不思議できれいでした*^^*


広~いウッドデッキ?ってかバルコニー?ではパンジーやビオラがいっぱい咲いてて、
ほんともう春はすぐそこだな~


…でもこの日はおこたつでまったり^^
手作りのロールケーキを頂きながら楽しくおしゃべり


でもいつものように写真は撮り忘れました^^;
携帯の画像の悪さにもそろそろ限界・・・
明日はデジカメを見に行くぞ!!

by nagi789 | 2010-02-27 21:48 | 日々の出来事