はじめの1ぽ 2ほ さんぽ

nagi789.exblog.jp
ブログトップ

近々のお知らせ



すっかり暖かくなって春ですね~*^^*

いろいろな意味で動きやすい季節です。

ここで、この春の活動をちょっと整理してお知らせです!




*****まずはやっぱりネットショップオープン!!*****

2010/4/14 pm9:00頃念願のネットショップ初オープンの予定です!
無事オープンできるかドキドキしながら最後の調節中^^;

14,15,16日の3日間はオープン記念のプチプレゼントもありますので、
是非ショップの方ものぞいてみてください^^

c0213404_18142249.jpg

collect789




*****2010/4/22.23 かくれ舎さんイベント*****

広島のステキ空間「かくれ舎」さんでのイベント

nos choses favorite ~おきにいり~vol.3に参加させて頂きます!

vol.1,vol.2も参加させていただいた「trois liason」さん主催のこのイベント、
早いものでもう3回目です。

私も行きた~い!!
前回の画像を見せてもらったところ、和のとってもステキな空間に
所狭しととってもステキな、そしてたくさんのハンドメイド作品が並んでいました。
とてもたくさんの人でにぎわうそうなので、広島にお住まいの方は是非!
ちょっと遠い方も是非ぜひお出かけください^^




*****2010/5/26.27 お友達の「Les Triples」のイベントin Skip*****

いつも仲良くさせてもらってるLes Triplesの3つごちゃんたちが
私も大好きなあのSkipさんで2回目のイベントをしますよ~❤
しかもしかも、もう気になってる方もいるかもしれませんが、
今回はSkipさんのお庭に出来てるとってもかわいい小屋で!!

c0213404_19235683.jpg

Parti du the
発音できないんだけど、「お茶会」という意味だそう^^;

嬉しいコトにcollect789にも声をかけてくれました。
なにか一緒に楽しいコトができるといいな*^^*

当日はSONODA bakery classの美味しいパンやSkipのアイス
他にもいろいろ考えてるみたいですよ~!

こう ご期待!!!



*****6月はドームです!*****

こちらはまた後日詳しくご紹介します!



[PR]
by nagi789 | 2010-04-12 19:24 | handmade