はじめの1ぽ 2ほ さんぽ

nagi789.exblog.jp
ブログトップ

ガックリ



昨日はね、

夜な夜なブログの更新作業をしてたのに・・・

さあ、あと画像1個入れてアップするぞ!!って時に…

…全部消しちゃった~~(涙、なみだ、ナミダ)

もうすんごい脱力しちゃって、とてもそれからもう1回する気になれなかった。

私ってこれ、時々あるのです。

みなさん、ないのかな~?


Parti du the~お茶会~  出品予定作品です



c0213404_0145365.jpg

クリアなカボションの中に大好きなリバティープリントをとじこめました。
写真がうまく撮れません^^;
どんな風に完成させるか迷ったけど、
やっぱりネックレスにしました。
これだけでとても存在感があるので、いろいろつけたい衝動に駆られましたが、
グッと我慢してボールチェーンでシンプルに仕上げました。
アジャスターの先にはそれぞれ私のお気に入りの古いパーツをつけましたよ!
シンプルな無地のお洋服のアクセントにいいと思います^^




c0213404_028162.jpg

こちらはピアス。
新しい感じにも挑戦!
このほかにもいろんなピアスがありますよ^^


さあ、気晴らしはおわり!
また製作にもどります^^


[PR]
by nagi789 | 2010-05-21 00:35 | handmade