はじめの1ぽ 2ほ さんぽ

nagi789.exblog.jp
ブログトップ

今日ですよ!


昨日急な用事でアップできませんでした…

3つごのお茶会、とうとう今日です。

この前打ち合わせた時は全然~と言ってた3つご長女ちゃん^^;

搬入の時にはもうそれはそれはカワイイ子たちがいっぱい❤でしたよ!

あの、例のオリジナルクロスの作品もいっぱい

可愛い小屋が3つご色に染まりました。


c0213404_8551264.jpg

個数限定のお楽しみセット
こちらとってもお得ですよ~

c0213404_85525100.jpg

搬入時の様子
いろんな形のバックがいっぱい
今回私的には大きなバックに目が行きます!


今日11時からSkipさんではじまります。
ちょっと曇りですが、皆様ぜひ、足をお運びください^^

,

[PR]
by nagi789 | 2010-05-26 08:59 | handmade