はじめの1ぽ 2ほ さんぽ

nagi789.exblog.jp
ブログトップ

3つごのお茶会無事終了^^



仲良し3つごLes Triplesのお茶会、本日無事終了しました。

2日ともオープン直前に雨がぱらついたり、風があったりの中

たくさんの人に来ていただきほんとにありがとうございました*^^*

私もお手伝い!…にかこつけて^^;しゃべったり飲んだり食べたり…

イベントをまんきつさせてもらいました。

c0213404_22402734.jpg

雨が上がったので、レジはお外で^^


c0213404_2247411.jpg

ミニブーケや多肉ちゃんたちもとってもかわいかった~

c0213404_22472483.jpg

お世話になってるお店のスタッフさん^^
パンツがとってもかわいかった~❤



2日間Skipさんのステキな空間で楽しい時間を過ごせてとっても幸せでした。
お世話になったみなさまほんとにありがとうございました!



そしてこんなにステキなイベントに声をかけてくれた3つごちゃん❤
あらためてありがとう!&イベント成功おめでとう
感謝感謝です!

ゆっくり休んでね!


……っと言いたいところだけど、ちょっと休んで次はドーム、がんばってね^^;



c0213404_2373476.jpg




[PR]
by nagi789 | 2010-05-27 23:10 | handmade