人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめの1ぽ 2ほ さんぽ

nagi789.exblog.jp
ブログトップ

食い倒れツアー②入っちゃったよ・・・



楽しい旅行記の続きです…

海が見えてきた時、「この分だと、着いてすぐ入ったらお風呂で日の入り見れるんちゃうん?」

と言ってた私たち。

着いた時には真っ暗だったけど、ご飯の前に入るべし!

でも、やっぱ一緒に入るのはちょっと恥ずかしいよね~時間差にする?

とか言ってた私たち。

だけど、せっかく楽しい温泉旅行! もういいじゃん!

って結局みんなで入った。もうなにも怖いもんはない!

大浴場の壁一面の大きな窓の外は海! まさに目の前! オーシャンビューってやつだ。

だけど、もちろん真っ暗…^^;

そして、いよいよ、夜ごはん!

食い倒れツアー②入っちゃったよ・・・_c0213404_21485948.jpg


一昨日は今回お邪魔したKちゃんのお誕生日だったので、

きれいなピンク色のシャンパンを持ちこませてもらっておめでと~*^^*カンパ~イ!

しゃべって飲んで、喋って食べて、笑って笑っておなかいっぱい!

おなかぽんぽん! 食事前にお風呂はいっといてよかった^^;

修学旅行みたいに4人で頭突き合わせてまた喋る喋る喋る・・・

なんか寝るのもったいな~い!

でも明日は大須商店街食べ歩きツアー。寝とかなくっちゃね!

もう、徹夜できる歳じゃないしね!

最後はビヨちゃんに怒られながら

「次しゃべった人罰金! 」っという小学生みたいなセリフで1日の幕を閉じた…

・・・・・・・・・・・・・・つづく・・・まだ続くん?・・・つづく


by nagi789 | 2010-11-10 22:01 | おでかけ