はじめの1ぽ 2ほ さんぽ

nagi789.exblog.jp
ブログトップ

作ってます*^^*



来週ある二つのイベントに向けて作品を作ってます。

かなり遅れてるので、そろそろスパートかけなくっちゃ…^^;

作品を作る時煮詰まったら、作るのをやめてパーツやチャーム、石を眺めます。

真上からじ~~~っと眺めます。
c0213404_23154369.jpg



過去の作品を振り返ったりもします。

以前どんなの作ってたっけ?

これは・・・今は作らんな…^^;ってものもあるし、これスキだったな~ってのも。

スキだったものを今の感じにアレンジしたりもします。


それから、友達や娘、お世話になった人を思いながら作ることもあります。

c0213404_23321632.jpg

最近久しぶりに大好きな友達を思いながら作った。

仕事を初めてバリバリやってる彼女に。

これつけて、しゃきっとがんばるモードになってもらえればいいな~*^^*

とりあえず、今は眺めてひらめいたものからつくってます!


[PR]
by nagi789 | 2010-11-18 23:39 | handmade