人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめの1ぽ 2ほ さんぽ

nagi789.exblog.jp
ブログトップ

ディスプレイ&発送完了!



本日、明日からSkipさんの小屋で行われるLes Triplesさんのイベント、「noel」の

納品&ディスプレイをしに、Skipさんにお邪魔しました。

着いた時には3つご長女ちゃんと末っ子ちゃんが既に搬入作業中。

「きゃ~久しぶり~!!」の挨拶もそこそこにちょっと見せて!

わ~これかわい~!!っと物色したり、写真を撮ったり^^;

久しぶりにskipさんのおいしいランチプレートを頂きながらお話。

んで、即ディスプレイ!

今回カメラを忘れちゃって家で撮ったものなんだけど、

ディスプレイ&発送完了!_c0213404_21322189.jpg
ディスプレイ&発送完了!_c0213404_21324110.jpg
ディスプレイ&発送完了!_c0213404_2133194.jpg

こんな感じです。「青空市場」作品と混ざってますが…

その後、お茶を飲みながらお庭のブランコに揺られてるとなんだかとっても幸せ気分に*^^*

akicoccoちゃんとキ~コキ~コ・・・
どうかブランコが壊れてませんように・・・

明日、明後日、岡山は予報では晴れ!

3つごちゃんたちはホントに頑張って、かわいいお洋服やバックをたくさん作ってましたよ!

みなさんランチがてら、是非Skipにお越し下さい!
ディスプレイ&発送完了!_c0213404_2146506.jpg




それからそれから・・・

ドキドキの28日日曜日の吉祥寺パルコの「青空市場」作品も本日無事発送しました。

canonちゃん!明日到着予定なので待っててね!

若い子パワーに負けずがんばるのだ!

よろしく頼む!


by nagi789 | 2010-11-25 21:53 | handmade