はじめの1ぽ 2ほ さんぽ

nagi789.exblog.jp
ブログトップ

よみがえる青春!


今日は高校生のハンドボールの試合ってのを見に行った。

お友達の娘ちゃんがやっていて、、話を聞いて1回見てみたかったのだ。

予想以上の迫力とスピードにびっくりしながらあれよあれよという間に圧勝!!

すごい~~\(^o^)/万歳!

男子の試合とかもやってて、それはもうすんごい迫力でした・・・

青春だな~やっぱ青春っていいな~スポーツっていいな~

頭によぎる歌は・・・「君は、何を今、見つめているの?」♪

そう!あの名曲!「太陽がくれた季節」(タイムリーじゃないよ!)

あ~~もどりたい~~

明日も朝から今日の続きがあるらしい。

明日もはじけろ~~!!





それからそれから・・・

今さらですが、今日明日はドームで「小さな街のカントリーパーティー」ですよ~^^

私は今回お休みですが、お友達のLes Triplesの三つ子ちゃんたちは

私たちも大好きなお店「Skip」さんのブースで作品を出されています。

今日の午前中に少し見に行ったのですが、すんごい人でした。

既に品薄になってましたが、明日はきっと補充されてるはず!!

岡山の方は是非!行ってみてください!


[PR]
by nagi789 | 2011-05-07 21:58 | おでかけ