人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめの1ぽ 2ほ さんぽ

nagi789.exblog.jp
ブログトップ

アンティークゆらゆらピン

ゆらゆらピンを作った。

アンティークやヴィンテージのちっちゃなビーズを使って。

お友達のchiezoちゃんもいくつか愛用してくれてるゆらゆらピン

天然石で作るコトも多いんだけど、

今回はいい感じのアンティークやヴィンテージが手に入ったので*^^*


アンティークゆらゆらピン_c0213404_225335100.jpg



重ねづけしても主張しすぎず、ピカピカじゃない落ち着き感。

私が生まれるずっと前にどこか異国で作られて・・・

巡り巡って私のところに来た・・・想像するだけでなんだかとってもステキ!

「Loved box vol.2」に連れて行きます。

プチプライスでいくつか用意する予定^^

おみやげやプレゼント、ちょっとしたお礼なんかにもいいんでないかな・・・





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチっとして下さったら嬉しいです*^^*



by nagi789 | 2011-06-01 21:58 | handmade