はじめの1ぽ 2ほ さんぽ

nagi789.exblog.jp
ブログトップ

今日の作品


今日は久々に何の予定もない日曜日。

いつもは子どもたちの少林寺があるんだけど、おやすみ。

コウ吉は早朝から部活。

暇そうなnagiとどうすうるかな~と思ってたけど、あいにくの雨。

雨ばっかで洗濯物が乾かなくって困るけど、あじさいがきれいだからまあよしとしよう!

あっ・・・脱線した^^;


思い切って今日はどっこも行かずに製作に励むことにした*^^*

イベントまでもう3週間きったしね・・・^^;

いっつも間際になってワタワタする私。

コツコツとがんばるぞ!!


ってことで、今日はネックレスとピンを作った。

c0213404_21263882.jpg


ワッフルみたいなチャームにちょこっとブーケ。

以前に作ったトリさんネックレスの色違い。

古~いボタンのピン


今からはピアスを作る予定!

なんだけど・・・

なんか眠くなってき・・・てない!!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチっとして下さったら嬉しいです*^^*





[PR]
by nagi789 | 2011-06-12 21:37 | handmade