はじめの1ぽ 2ほ さんぽ

nagi789.exblog.jp
ブログトップ

久々にスワロブーケリング



アクセサリーを製作中、よくあるんだけど・・・

「ん~ここにあれつけたいな~どこにあるかな~絶対あるはず!!」

大体は仕分けしてるはずなんだけど、よく行方不明になるパーツ達。

昨日もね、ピアスを作っててこの事態に陥った。


んで、これもよくあるんだけど、探してる途中で

「あれ!こんなのそう言えば買ったな~!」ってものに出会っちゃって脱線。


それが今日はこのブルーのスワロフスキー。

見てたら急にリングが作りたい衝動にかられ、ピアスそっちのけで作り始める。


c0213404_21524021.jpg


最近遠ざかっていたスワロだけど、なんか新鮮!

よく作るブーケリングがちょっと大人っぽくなった?!

とってもきれいなオパールっぽいブルーなんだけど、(名前忘れた…^^;)

角度によって、光によって色が変化してとってもきれいです*^^*





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチっとして下さったら嬉しいです*^^*




[PR]
by nagi789 | 2011-06-14 21:57 | handmade