はじめの1ぽ 2ほ さんぽ

nagi789.exblog.jp
ブログトップ

ハスケルパールのブレスレット



今日、Dueさんに納品に行ってきました。

イベントの作品作りをしながらなので、そんなにたくさんではありませんが、

ネックレスやピアス、ピン、雑貨など・・・

見かけた方は手にとって見ていただけたら嬉しいです*^^*



c0213404_23475656.jpg


「ハスケルパールのブレスレット」

私が愛してやまないミリアム=ハスケルさん❤

おおぶりで、なんとも言えないよい風合いのちょっとつや消しの様なパール

色も白ではなく、私の「ツボ」の色。

何にしようかとずっと使えずにいたけど、今回ブレスレットにしてみました。



「Loved box vol.2」のフライヤーも置かせてもらってるのでよかったらどうぞ^^




*****************************************************


今日、親子だな~と思うコトがありました。

以前、朝急いでてチュニックが裏返しの上後ろ前・・・^^;という事態が…

「ふつう、どっちかやろ・・・」

自分でもあきれてたんだけど、今朝目をこすりながら「おはよ~」と起きてきたnagiちゃん・・・

よく見ると上は後ろ前で下は裏返し…


・・・親子だ・・・




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチっとして下さったら嬉しいです*^^*





[PR]
by nagi789 | 2011-06-20 00:09 | handmade