はじめの1ぽ 2ほ さんぽ

nagi789.exblog.jp
ブログトップ

「Loved box vol.2」搬入



「Loved box vol.2」いよいよ明日、明後日です!


c0213404_2131663.jpg



今日は搬入に行ってきましたよ!

朝から什器を運び、ああでもないこうでもない・・・

なかなか配置が決まりませんが、これも楽しい作業です!

3人でやればどんどんよい知恵が浮かび、ステキな空間がうまれます。

今日はデジカメを忘れたので、(ほんといつも肝心な時に…)

chiezoちゃんから1枚拝借!(chiezoちゃん、ごめん!)

c0213404_2262796.jpg


どんな感じかって?

詳しくはこちらをどうぞ!!-


そして今日は私たち3人の親友ビヨちゃんのバースデイ❤

Clap Clapさんにお願いして、美味しいティラミスのバースデーケーキでお祝いしました!

ビヨ姉ちゃん、おめでと~~!!(おこられる・・・^^;。)

この1年は怪我せず元気でハッピーに過ごしてね*^^*


HANNKOYA umiちゃんもきてくれて、

Loved box vol.2からのお友達、Tちゃんもわざわざ場所の下見に駆けつけてくれた!

きっと楽しい2日間になる!

なんだかドキドキ、そしてワクワクしてきました!

お時間のある方は是非!!お立ち寄りください^^

1階ではおいしいスィーツやサンドウィッチランチも頂けますよ!

是非ぜひ!お待ちしています!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチっとして下さったら嬉しいです*^^*







[PR]
by nagi789 | 2011-06-30 02:30 | handmade