はじめの1ぽ 2ほ さんぽ

nagi789.exblog.jp
ブログトップ

暮らしの中の手しごと、すきの根っこ展


城東台にあるステキな自宅ショップ、Choklad Koppenさんで
2周年記念のイベントがあります!


c0213404_855938.gif


c0213404_893311.gif



もう、明後日です!!

私たちも明日納品に行く予定*^^*

思えば店主mocoさんとの出会いはたまたま私たちのイベントに来てくれて、

FIKAちゃんのスリッパを気に入ってくれたのが始まりだったな~

あれからもう2年たったんだね!

今頃きっとmocoさんはドキドキワクワク!どうディスプレイしよ~!!って頭フル回転のはず^^;

初日はイタリアンタコヤキの屋台も来るそうですよ!
(実は密かにとっても楽しみ*^^*)


みなさま、お誘い合わせて是非ぜひのぞいてみてくださいね!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチっとして下さったら嬉しいです*^^*



[PR]
by nagi789 | 2011-07-04 08:17 | handmade