はじめの1ぽ 2ほ さんぽ

nagi789.exblog.jp
ブログトップ

暮らしのたね展


いつもお世話になている作家さんたちacornsさんがskipのお庭の小屋でイベントをされます!!


「 暮らしのたね展 」
~1日だけちょっと特別な時間~


c0213404_8262542.jpg


日時  7月8日(金) 11:00~16:00

場所  Skipお庭の白い小屋  岡山市南区東畦349-22

TEL 086-282-8828


木工作品や花雑貨、布小物、アクセサリー、焼き菓子・・・

とってもたくさんのステキな作品たちが並びます!


今回はお友達の3つごちゃん、Les Triplesの3人もゲスト参加しますよ!


想像するだけでも幸せな気持ちになるステキな空間が広がってるはず!


Skipさんのおいしいランチも頂けたらさらにしあわせ*^^*


今からとっても楽しみです!


お時間のある方は是非お出かけ下さい!






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチっとして下さったら嬉しいです*^^*



[PR]
by nagi789 | 2011-07-04 08:40 | handmade