はじめの1ぽ 2ほ さんぽ

nagi789.exblog.jp
ブログトップ

「暮らしのたね展」


8日、skipさんのお庭の小屋であったacornsさんのイベントに行ってきました!

オープンと同時に着いたらもう人がいっぱいで、

駐車場も車が並ぶほどのすごい人でした。


いいお天気の中、お庭にまで溢れるかわいい木工作品やワイヤークラフト、

グリーンにアクセサリー、焼き菓子

私たちの番が来て、小屋に入った時には、もうたくさんお嫁に行った後でしたが、

お目当てのman-maruさんのちっちゃな苔玉、ラスト2つをakicoccoちゃんとゲットしました!

実物もとってもラブリーな子でした❤


c0213404_2227520.jpg


他にもお気に入りをいくつかゲット!

Skipさんでもお買い物をして、とっても楽しい半日でした*^^*



ちなみに3時ごろからはコウ吉の3者面談で中学校へ・・・

あんまり楽しくない15分を過ごして帰ってきました。

中学になると急にすんごいお勉強ムード満載の3者面談で、面喰っちゃいました…

今の中学生は大変だな~





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチっとして下さったら嬉しいです*^^*



[PR]
by nagi789 | 2011-07-11 22:26 | おでかけ