はじめの1ぽ 2ほ さんぽ

nagi789.exblog.jp
ブログトップ

小さな街のカントリーパーティーvol.16 in 岡山ドーム


久々のハンドメイドネタです・・・

夏休み中それぞれ忙しくてなかなか出来なかったハンドメイド

9月に入っていろんなことが始動しています。

まずはその第1段!小街がまもなくですよ!

今回私たちcollect789はacornsさん、Les Triplesさんと一緒に

Skipさんのブースから出品させて頂きます。


「小さな街のカントリーパーティーvol.16 in 岡山ドーム」


2011・10/7(金)8(土)9:30~16:00

c0213404_91557100.jpg


こんなのをみつけたらもらって当日持ってきて下さい^^

入場料が割引になります。

主催者さんブログはこちら

ただいまがむしゃらに製作中!

ぜひ、足をお運びください*^^*



***********************************************

Dueさんにも少し納品させてもらいました。


c0213404_9275967.jpg

手前の右2つはピアスの用に見えてイヤリングです。つけてても一瞬ピアスに見えますよ!

開けたいけど、勇気が・・・と言う方におススメです!

お友達のakicoccoちゃんのリクエストでうまれました。


c0213404_9282692.jpg

ネックレスとブレスレット、別売ですがつなげると2連ネックレスに・・・


久々にお店に行ってみると秋っぽく模様替えされてて新商品も続々と入荷してましたよ!

nagiの作品もほとんどがお嫁入りさせてもらっていて嬉しい限り!

また、がんばってつくろう!っていうパワーととってもステキなイギリスの古~いビーズを

つれて帰ってきました。

スタッフさんにも、お客様にも、ホントに感謝!!です!!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチっとして下さったら嬉しいです*^^*




[PR]
by nagi789 | 2011-09-28 09:26 | handmade