はじめの1ぽ 2ほ さんぽ

nagi789.exblog.jp
ブログトップ

小さな街のカントリーパーティーvol.16搬入

いよいよ今日に迫った岡山ドームイベント

昨日は、夕方5時から搬入に行ってきました。

今回はLes Triplesさんacornsさんと一緒にSkipさんのブースでお世話になります。


c0213404_4274994.jpg



c0213404_4304448.jpg


木工作品に布モノ、グリーン、アクセサリーに雑貨、

ブースの中はあふれそうな作品たちでいっぱい!

だけど、これが今日の昼過ぎにはスカスカになってしまうのです・・・


先着でなんと岡山産桃太郎ぶどうのプレゼントもあるそうですよ!

チャリティーバザーも行われ、Skipブースからもたくさんの作品が・・・

え~~!!これ私がほしい!ってモノばかりでした*^^*

みなさま、是非、早めにご来店ください!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチっとして下さったら嬉しいです*^^*





[PR]
by nagi789 | 2011-10-07 04:37 | handmade