はじめの1ぽ 2ほ さんぽ

nagi789.exblog.jp
ブログトップ

ピアス風イヤリング



私の耳に穴はあいていません。

かわいいピアスをしてる人を見ると、いいな~あけちゃおっかな~と思うんだけど、

いざとなるとビビっちゃって勇気がでないのです・・・

若い頃は^^;よくしていたイヤリングも、最近は冠婚葬祭の時くらいしかしない・・・

ネックレスやリングはするのになんでだろう・・・

なんかイヤリングって大げさな感じがするのかな~~


そこで、さりげな~くピアスみたいな感じで出来るイヤリングをつくってみた*^^*


c0213404_184269.jpg


これはお友達のchiezoちゃんに*^^*

イギリスからやってきた古~いガラスビーズ。

とても気に入って委託でお世話になってるDueさんで買いしめたもの。

1粒1粒微妙に形が違ってて、chiezoセレクトは、丸の様で微妙にドロップのもの。

これまた左右も微妙に違うのです。

画像はsora-karaのブログより勝手に拝借・・・^^;

どうもキラキラやゴージャスが似合わない私たちだけど、こんなさりげないのなら・・・

つけてるとちょっとウキウキと嬉しい気分になれそう?

サンノゼの丘 アミティエ マルシェ用にも作っています!お楽しみに❤



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほん ブログ村







[PR]
by nagi789 | 2011-10-23 18:58 | handmade