はじめの1ぽ 2ほ さんぽ

nagi789.exblog.jp
ブログトップ

ありがとうございました*^^*

先日広島で行われたイベント、

『nos choses favorite ~お気に入り~vol.5』

みなさまのおかげで無事終わった様です^^

広島torois liasonのみなさま、大変お世話になりました!

そして、足を運んで下さった方、nagiの作品を手に取って下さった方、あろがとうございました。

イベントの様子はこちらから 



*******************************************


お気に入りと言えば…

最近これにハマってます。

c0213404_2313388.jpg


MINTIAハニージンジャー

最初、お友達にもらって口に入れた時は一瞬「ん???」って思ったんだけど、

食べてるうちにジンジャーが口に広がって、なんか癖になる~~

好き嫌いはある味だけど、ジンジャースキな方は是非お試しあれ!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほん ブログ村

ランキングに参加中!ポチっとおねがいします*^^*





[PR]
by nagi789 | 2011-12-02 23:15 | handmade