はじめの1ぽ 2ほ さんぽ

nagi789.exblog.jp
ブログトップ

LLIO vol.25冬号発刊!


昨日、LLIO冬号が発刊されました!

いつもは本屋さんで買うんだけど、昨日は「おうち日」だった。

ので、うちから10秒のコンビニへ行ったら、うってなかった!

オーマイガー!!

しか~し!おうち日だったのですっぴんにつっかけ。

コンビにより遠くへはいけなかった・・・

オーマイガー!!×2

本日無事Get!

c0213404_2351631.jpg

夜の写真ですみません・・・

今回のLLIOは和食&和ゴコロ案内

表紙もきれいで美味しそうだし、とってもそそられるお題^^


意外なコトに昔きもの屋さんで働いていた私。

今は結婚式くらいしか着るコトもないですが、見るのはスキです。

華やかな振袖や訪問着もいいけど、個人的には紬がスキ*^^*

大島や結城紬、いいですよ~~!


あっ脱線脱線・・・

今回のLLIOさんでは、よだれの出そうな和食屋さんから、和菓子

どうしても食べ物が先出てきてしまうけど、和雑貨や習い事、パワースポットまで・・・

役に立つ情報満載でしたよ!
c0213404_2325087.jpg

引両紋さんのお茶、ビンの形もかわいい・・・



そしてそして・・・とっても光栄なことに、今回『岡山のかわいい作家モノ』のコーナー

お世話になってるDueさんのページでnagiの作品を紹介していただきました*^^*

Dueオーナーのkさん、LLIOさん、お世話になりました。

どうもありがとうございました!

記念に大事にとっときます!まっ困った時のLLIOなので、全部とってあるけど・・・






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほん ブログ村

ランキングに参加中!ポチっとおねがいします*^^*





[PR]
by nagi789 | 2011-12-11 23:49 | handmade