はじめの1ぽ 2ほ さんぽ

nagi789.exblog.jp
ブログトップ

スキの根っこ展vol.2

今日はちょっと寒いですね。

寒いのと関係なく今日は家に閉じこもってます。

なぜかって?

それはね、一昨日の夜、食器乾燥機から落ちてきたパイレックス容器に

右足人差し指第一関節あたりを襲われて、紫色に腫れてるから・・・

それは全く私の視界の外で起こって、避けるすべもなかった・・・

決して反射神経が鈍ってよけられなかったのではないのです。

もう、痛さのあまりなぜか笑いが止まらなくなって子どもたちは

ママがおかしくなった!!と不安げに見てた・・・

今年の初詣のおみくじ、大凶だった私。

頼りにしてる人に不幸が・・・みたいなことが書かれてて、パパに何か…?

それとも・・・だれ・・・?って心配してた矢先に・・・ 私に不幸が・・・

私は私だけが頼りってことか^^;?


オチもついたとこで、もひとつのひきこもり理由。



お世話になってるChoklad Koppenさんが

おしゃれなカフェBLUE BEIGE CAFEさんで

『暮らしの中の手しごと、すきの根っこ展 vol.2』をされます。

c0213404_17384050.jpg

せっせと製作中です。

当日は美味しいランチやお茶もいただけます。

是非、誘い合わせておでかけください*^^*




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほん ブログ村

ランキングに参加中!ポチっとおねがいします*^^*






[PR]
by nagi789 | 2012-01-11 17:47 | handmade