人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめの1ぽ 2ほ さんぽ

nagi789.exblog.jp
ブログトップ

Dueさん納品


少しあったかくなってダウンはもういらないな~って感じですね!

テニスをしていても汗をかくようになってきました。

花粉症がなければいい季節ですね!


ホントに久しぶりにDueさんに納品に行ってきました。

閉店間近でゆっくり見れなかったのが残念だったけど、相変わらずステキな店内でした❤


今回は新アイテム登場です!

私も含め私の周りでは使える人があまりいないんだけど・・・^^;

Dueさん納品_c0213404_2303928.jpg


スマホ&アイフォン用のストラップなんです。

イヤフォン挿すとこに挿して使えるので、ストラップつける位置がちょっと変な携帯とかには

とってもいいと思います。

テニスの相方が持ってたのを思い出して、練習帰りに捕まえて写真撮らせてもらいました。

こんな感じ・・・

Dueさん納品_c0213404_2393511.jpg


しっかりとついて、すぐ外れたりはしなさそう・・・

いつか自分用も・・・持つ日が来るのか!?


そのほかにもネックレスやピアスなど、何点か納品しました。

Dueさん納品_c0213404_23121338.jpg

キャッチにつながってるので、なくさない!

これまた自分はあいてないけど、あいてる友達がなくしちゃうと言ってるのを聞いて・・・



Dueさん納品_c0213404_23135111.jpg

ちょっと大きめ、ブーケイヤリング

入学式にもどうでしょうか・・・


Dueさん納品_c0213404_23154012.jpg

全部違う小さな小さな天然石やヴィンテージビーズを7粒

タートルを脱いだ首に添うように・・・



よかったらDueさんに行かれた時、見てやって下さい!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほん ブログ村

ランキングに参加中!ポチっとおねがいします*^^*






by nagi789 | 2012-03-07 23:19 | handmade