はじめの1ぽ 2ほ さんぽ

nagi789.exblog.jp
ブログトップ

アミティエ作品 1



いよいよ来週木、金はアミティエマルシェvol.4です!

全力で作品をつくってます^^;

間に合うのか・・・?

ちょっとだけ作品をご紹介。



c0213404_2154783.jpg


気に入ったパーツを買う時は必ず複数買って1つはとっておく癖があります。

なんか、どうしても使いたい時にとっておこうと思ってしまうんです。

今回そんなとっておきのパーツ達や古いビーズ、天然石などを使って

思うままにピアスを作ってみました。


同じものはないかもしれないけど、方耳でも、左右ちょっと違いでもいいんじゃないかな・・・


c0213404_21593674.jpg


こちらはイヤリング

ムーンストーンのちょっといびつなドロップを添えて・・・

このタイプのイヤリングは耳が痛いのかな~と今まで敬遠してたけど、

意外と大丈夫*^^*


今回のアミティエはなんか日ごろの感謝を形に出来たらいいな~と思い、

ピアスたちとピンをサンクスプライスにすることにしました。

是非手にとって見て下さい!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほん ブログ村

ランキングに参加中!ポチっとおねがいします*^^*





[PR]
by nagi789 | 2012-05-02 22:06 | handmade