人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめの1ぽ 2ほ さんぽ

nagi789.exblog.jp
ブログトップ

ありがとうございました!


2日間のアミティエマルシェ、無事終了しました!

アミティエに足を運んでくださったみなさま、そしてHersブースを覗いてくださったみなさま、

ありがとうございました!

初日は午前中いっぱい入場制限をさせていただくなどご迷惑をおかけしましたが、

おかげさまで良い天気にも恵まれ充実の2日間でした。


ありがとうございました!_c0213404_7402514.jpg


場所を提供してくださったブロズジャパンさまアミティエスタッフの皆様、どうもありがとうございました!

そして今回も一緒で楽しかったLes Triples, acornsの楽しい仲間たち、どうもありがとう!

あなたたちと一緒だと、ほんとにいつも笑いが絶えなくってとっても楽しい!

これからもよろしくね!


ありがとうございました!_c0213404_7531811.jpg



さてさて、アミティエは終わりましたが、今から年末にかけて、

いくつかイベントがあります。

まずは今回3回目となる
私たちの個展 『 Loved box vol.3 』 in cocokara

11月16日~19日

詳しくはまた、後日お知らせします!








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほん ブログ村

ランキングに参加中!ポチっとおねがいします*^^*





by nagi789 | 2012-11-01 07:59 | handmade