はじめの1ぽ 2ほ さんぽ

nagi789.exblog.jp
ブログトップ

あけましてとはとても言えない・・・



ご無沙汰しています。

いつになったら更新すんの!!と言われながらなかなかできずにごめんなさい。

新しい年になってまもなく1ヶ月、毎日寒いですが、如何お過ごしですか?

私はって言うと今年はいろんな意味で変化の年になりそう。

だけど、ハンドメイドは細々とでも続けたい!!

ってことで、今年の第1弾のイベントのお知らせ・・・


c0213404_22202197.gif

いつもお世話になってるchokladkoppenさんの
『暮らしの中の手仕事、すきの根っこ展。vol.4』
in BLUE BEIGE CAFE

アロマサシェのワークショップ
ヘアーアレンジ編み込みのワークショップ
と盛りだくさん!!

暖かいカフェでランチやスイーツを楽しみつつ雑貨をお楽しみいただけたらいいな・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています。
よかったらポチっとしてやってください!





[PR]
by nagi789 | 2013-01-29 22:24 | handmade