はじめの1ぽ 2ほ さんぽ

nagi789.exblog.jp
ブログトップ

暮らしの中の手仕事、すきの根っこ展vol.4


来週に迫った『暮らしの中の手仕事、すきの根っこ展vol.4』

c0213404_23485663.gif


今回のテーマは・・・と考えながら今までの作品を見ていました。

いつもいつもその時に作りたいものを作ってきた私。

その時その時で気になる色も石も変わっているのがよくわかる。

だけど、そんな中でも、これ、好きだったな~~とか、

これ、作るのに苦労したな~とか、いろいろと思い出があるものがたくさんあります。

ヴィンテージのものなんかはもう手に入らないだろう・・・と少し余分に買ってあるものもありました。

そこでそこで・・・今回は新しい作品に加えてちょっと懐かしの好きだった作品たちをアレンジして

いくつか作ってみた。

c0213404_23471521.jpg


c0213404_2347347.jpg


c0213404_23474999.jpg


当日会場ではあ~~なんか見たことあるような・・・という作品があるかも・・・

あと数日、がんばって制作します!

ぜひぜひお誘い合わせの上遊びにいらしてください!






ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています。
よかったらポチっとしてやってください!






[PR]
by nagi789 | 2013-02-08 23:52 | handmade