はじめの1ぽ 2ほ さんぽ

nagi789.exblog.jp
ブログトップ

やれば出来る子!!


私たちcollect789三人。

合言葉は『 私たち!やれば出来るはず!!』

昨日、今日と二日間かけてロゴをあれこれ考えてみる。

あ~でもないこ~でもない・・・

これはどう?あっちは?

そしてたどり着いたのは・・・

あまつぶ?たね?って感じのこんなの・・・


c0213404_10355687.jpg


ちなみにこの色はsora-karaちゃんの二五〇色?くらいある色鉛筆からよりすぐった3色!

レイシの果実
旬の秋刀魚
ジュラ紀のアンモナイト

である。

切ったりかしめたりでみんな手が痛くなったけど、私たちらしい感じ*^^*

c0213404_1040255.jpg


ん・・・

やっぱり私たち、やればできる子!


作業の合間に以前イベントで手に入れたのに、落としちゃって娘がないちゃった青りんごちゃんを

再びゲットしに出かけた。

c0213404_10425975.jpg


いろんな髪型の子がいたけど、私のお気に入りはこの前髪ぱっつんの子♥

それを見た娘は飛びついてきて大喜び!

待ち合わせして受け取って、面倒なことをお願いしてしまってYさんには本当に感謝感謝です!!

おまけにおみやげまでもらってしまった・・・

その様子は789journalの方でご覧ください!









ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています。
よかったらポチっとしてやってください!







[PR]
by nagi789 | 2013-02-23 10:53 | handmade