人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめの1ぽ 2ほ さんぽ

nagi789.exblog.jp
ブログトップ

アミティエ マルシェ vol.7 in サンノゼの丘初日


本日アミティエ1日目が無事終了しました!

バタバタの毎日の中久しぶりのイベントで、着くなりテンション上がりました!

私の『Hers』仲間たちはホントになんてステキなものを生み出すんだろう!!

微妙なお天気でしたがお陰さまでお昼を過ぎてもHersブースはたくさんの人でいっぱいでした!


アミティエ マルシェ vol.7 in サンノゼの丘初日_c0213404_22372650.jpg
アミティエ マルシェ vol.7 in サンノゼの丘初日_c0213404_2237075.jpg


今回もたくさんの人に会えました。

いつも来てくださる常連さん、偶然ばったり会ったママ友さん、初めてのお客様や作家さん、

そして、3年ぶりに再会できたRちゃん♥

差し入れのカステラ、ふわっふわでザラメまでついてて激ウマだったよ~~!

ありがとね~!

こんな子にも出会ったよ!

アミティエ マルシェ vol.7 in サンノゼの丘初日_c0213404_22445382.jpg


こちらもふわっふわでちょうかわいかった!

明日もう1日メンバーがサンノゼの丘で皆さまをお待ちしています。

是非お誘い合わせの上お出かけください!

私は・・・明日は中学校の運動会で声をからしてきます・・・





ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています。
よかったらポチっとしてやってください!


by nagi789 | 2013-05-30 22:49 | handmade