人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめの1ぽ 2ほ さんぽ

nagi789.exblog.jp
ブログトップ

待望の『rural』open!!


もうすでに1週間も経っちまった・・・が・・・

私たちのハンドメイド仲間Les Triplesの末っ子neboちゃんの雑貨屋さんがオープンしました!

コングラチュレイション016.gif016.gif


待望の『rural』open!!_c0213404_186547.jpg


rural
open:火・水・木・金 11:00~16:00
※こどもの用事などで、急に不在となることがありますので、
ご来店の際はお電話でご確認ください※
岡山市北区田中168-114
tel:086-239-9285
fax:086-250-9282
mail:rural26@etude.ocn.ne.jp

待望の『rural』open!!_c0213404_1865324.jpg


通りを行くと、この女の子が目印!

待望の『rural』open!!_c0213404_1873019.jpg



*店主コメント*
初めてお店をオープンします!
慣れないこともあり、ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが
温かく見守っていただけたらと思います
どうぞよろしくお願いいたします!!!


店主neboちゃんのスキがいっぱいにつまったステキなお店です。

私も入り浸ってしまいそうな予感のいごこちの良さです。

お近くにお越しの際はぜひ、お立ち寄りください*^^*







ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています。
よかったらポチっとしてやってください!








by nagi789 | 2013-06-17 18:11 | おでかけ