はじめの1ぽ 2ほ さんぽ

nagi789.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:handmade( 136 )

Cousant boîte~Les Triplés vol.5

あまりにも久しぶりで、アップの仕方を忘れてしまった・・・^^;

久々にイベントの告知です!

Cousant boîte~Les Triplés vol.5

c0213404_2213765.jpg





今年も仲良し三つ子ちゃんたちのイベントがSkipさんの白い小屋で開催されます^^♪
毎年大人気のこのイベント、白い小屋が可愛いものでいっぱいに♡
いよいよ明日です!!
collect789もゲストで参加させてもらいます^^
ぜひぜひ、お誘い合わせの上お越し下さいね〜♪

明日はと〜っても寒くなる予報...(泣)
くれぐれも暖かくしてお越し下さい^^


****以下はLes Triplésさんのブログから****


Cousant boîte~Les Triplés vol.5~

12/12(木)・12/13(金) 11:00〜16:00
Skipさんの白い小屋にて
guest(敬称略・順不同)
acorns
man-maru
123…ten。
an・glet
SONODA bakery class(焼き菓子)
collect789

毎日先着10名さまと、3000円以上お買い上げの方10名さまに
みつごからプレゼントをご用意しています


私も自分へのクリスマスプレゼントを見つけにいくぞ~~!

みなさまもお誘い合わせのうえ是非お越しください!




ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています。
よかったらポチっとしてやってください!






[PR]
by nagi789 | 2013-12-11 22:07 | handmade

アミティエ マルシェ vol.7 in サンノゼの丘初日


本日アミティエ1日目が無事終了しました!

バタバタの毎日の中久しぶりのイベントで、着くなりテンション上がりました!

私の『Hers』仲間たちはホントになんてステキなものを生み出すんだろう!!

微妙なお天気でしたがお陰さまでお昼を過ぎてもHersブースはたくさんの人でいっぱいでした!


c0213404_22372650.jpg
c0213404_2237075.jpg


今回もたくさんの人に会えました。

いつも来てくださる常連さん、偶然ばったり会ったママ友さん、初めてのお客様や作家さん、

そして、3年ぶりに再会できたRちゃん♥

差し入れのカステラ、ふわっふわでザラメまでついてて激ウマだったよ~~!

ありがとね~!

こんな子にも出会ったよ!

c0213404_22445382.jpg


こちらもふわっふわでちょうかわいかった!

明日もう1日メンバーがサンノゼの丘で皆さまをお待ちしています。

是非お誘い合わせの上お出かけください!

私は・・・明日は中学校の運動会で声をからしてきます・・・





ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています。
よかったらポチっとしてやってください!


[PR]
by nagi789 | 2013-05-30 22:49 | handmade

アミティエ マルシェ vol.7作品

c0213404_011538.jpg
c0213404_011274.jpg
c0213404_0114051.jpg


5月30,31日のアミティエに連れて行きます!




ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています。
よかったらポチっとしてやってください!






[PR]
by nagi789 | 2013-05-29 00:12 | handmade

アミティエ マルシェ vol.7



恒例のアミティエ、今回でもう7回目になります!

c0213404_23571180.jpg


もう、明後日ですね!告知が遅れてしまいすみません・・・

今回はなにかと忙しくて、準備段階のお手伝いが全然出来ませんでした。

HERSのメンバーのみなさますみませんでした。

作品も今回は少し少なめですが、こじんまりと参加させていただきます!

今回もHERSメンバーと一緒におうちの中でお待ちしています!

明後日には雨も上がりそうなので、みなさまお誘い合わせのうえ、

是非お出かけください!




ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています。
よかったらポチっとしてやってください!





[PR]
by nagi789 | 2013-05-29 00:07 | handmade

Choklad Koppen納品


久しぶりにchoklad koppenさんにちょっと納品してきました。

イヤフォンジャックホルダー


c0213404_22191754.jpg


春らしくトリコロールで作ってみました。

最近スマホ普及率がすごく高くなってきて、イヤフォンジャックの穴に埃がたまるって聞いて・・・

ロフトなんか行くとほんとにいっぱいいろんな種類のホルダーが・・・

それに比べてストラップが・・・減った???

ってことでいくつか作ってもっていった*^^*

GLUE BEIGE CAFE でもお目見えするかも・・・






ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています。
よかったらポチっとしてやってください!




[PR]
by nagi789 | 2013-04-22 22:27 | handmade

娘、思い立つ。



春休みのこと。

ずっとやりたがってたけど時間かかるしな~、と先延ばしにしてた羊毛フェルト。

手芸屋さんでnagiの大好きな豆柴のキッドを見つけてしまい、

『やる!』

え~マジで?初挑戦にしてはハードル高くない?という母に

『絶対これがいい!』

小さい時から好きなことには集中力を発揮するnagiを信じて買ってみることに・・・

難しいところは一緒に試行錯誤しながら出来上がったのが・・・

これ。

c0213404_23365585.jpg


こてつくん

c0213404_23373790.jpg


耳がちょっと傾いて付いちゃったけど、そこがまた、

ちょっと首をかしげてるみたいでかわいい*^^*

ん!1日がかりだったけど、初めてにしては上出来!

もう1匹、黒い子が出来る予定だけど、いつになることやら・・・






ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています。
よかったらポチっとしてやってください!





[PR]
by nagi789 | 2013-04-18 23:40 | handmade

cocokaraさん納品


昨日、sora-karaちゃんと一緒に出石町のcocokaraさんに納品に行ってきました。

うららかな陽気なのに、自転車がパンクしてたので車で・・・

後楽園のすぐそばのcocokaraさん。

きっと梅が綺麗だろうな~~まだ咲いてるよな?

っていいながらお店に・・・

久しぶりにお店の顔、しらたま店長も出勤していました!

納品してきたのは・・・
c0213404_1811735.jpg

c0213404_1813472.jpg


こんな感じの春らしい作品たち

ちなみにモデルは店主のtさん♥ありがとね!

こちらのお店ではnagiとしては唯一14金gfの作品も置いていただいています。

後楽園でお花見した帰りに、是非お立ち寄りください!







ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています。
よかったらポチっとしてやってください!





[PR]
by nagi789 | 2013-03-16 18:07 | handmade

collect789 webshop open!!


c0213404_1565886.jpg

collet789

本当にひさしぶりに・・・

collect789 webshopがオープンしました!

作品は順次アップ予定!

こちらからどうぞ!





ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています。
よかったらポチっとしてやってください!









[PR]
by nagi789 | 2013-03-16 15:09 | handmade

やれば出来る子!!


私たちcollect789三人。

合言葉は『 私たち!やれば出来るはず!!』

昨日、今日と二日間かけてロゴをあれこれ考えてみる。

あ~でもないこ~でもない・・・

これはどう?あっちは?

そしてたどり着いたのは・・・

あまつぶ?たね?って感じのこんなの・・・


c0213404_10355687.jpg


ちなみにこの色はsora-karaちゃんの二五〇色?くらいある色鉛筆からよりすぐった3色!

レイシの果実
旬の秋刀魚
ジュラ紀のアンモナイト

である。

切ったりかしめたりでみんな手が痛くなったけど、私たちらしい感じ*^^*

c0213404_1040255.jpg


ん・・・

やっぱり私たち、やればできる子!


作業の合間に以前イベントで手に入れたのに、落としちゃって娘がないちゃった青りんごちゃんを

再びゲットしに出かけた。

c0213404_10425975.jpg


いろんな髪型の子がいたけど、私のお気に入りはこの前髪ぱっつんの子♥

それを見た娘は飛びついてきて大喜び!

待ち合わせして受け取って、面倒なことをお願いしてしまってYさんには本当に感謝感謝です!!

おまけにおみやげまでもらってしまった・・・

その様子は789journalの方でご覧ください!









ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています。
よかったらポチっとしてやってください!







[PR]
by nagi789 | 2013-02-23 10:53 | handmade

ありがとうございました*^^*



c0213404_1650993.jpg


『暮らしの中の手仕事 好きの根っこ展 vol.4 in BLUE BEIGE CAFE』

おかげさまで無事終了しました。

c0213404_16505473.jpg
c0213404_1651754.jpg
c0213404_16511942.jpg


寒い中、来ていただき、私たちの作品を手にとっていただいたお客様、

ご一緒させていただいた方々、

Choklad Coppen店主のもこさん

そしてお世話になったBLUE BEIGE CAFEさん

ほんとにありがとうございました!


イベントをすると、次のアイデアがムクムク・・・

また、次のお楽しみ会の計画を練ろう^^






ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています。
よかったらポチっとしてやってください!






[PR]
by nagi789 | 2013-02-16 16:55 | handmade