はじめの1ぽ 2ほ さんぽ

nagi789.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

かわいそうなnagiちゃん・・・



お久しぶりです…^^;

残暑お見舞い申し上げます。

暑い夏、あ・・・もうめっきり涼しくなりましたが・・・

みなさまいかがお過ごしですか?

この夏、私は私事で実家と岡山を行ったり来たり。

コウ吉は毎日部活で忙しい。

パパは連休なし。

いつも夏休みには旅行やキャンプに行ってた我が家ですが、

今年はちとむつかしい・・・^^;

かわいそうなのは暇を持て余してるnagi

なので、申し込んでたテニスの体験はとっても喜んだ!

小学校のテニスクラブに入ったものの、ろくに打てないまま終わった1学期。

たった4日間だったけど、プロのコーチに教えてもらってとっても楽しそう!

c0213404_19583035.jpg


朝早かったけど、行ってよかった*^^*

運動公園の壁打ちもちょっと出来るようになってきた。


そろそろプールやめてママと一緒にテニスするか!?




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチっとして下さったら嬉しいです*^^*



[PR]
by nagi789 | 2011-08-21 20:01 | 日々の出来事