はじめの1ぽ 2ほ さんぽ

nagi789.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

アミティエマルシェ in サンノゼの丘ありがとうございました!


アミティエマルシェ in サンノゼに丘、お陰さまで無事終了しました。

2日目は雨かと思われたお天気もなんとかもち、たくさんのお客さまで賑わいました。


c0213404_23482375.jpg


オープン前^^

HERSのブースにも、ほんとにたくさんのお客様に来ていただき、レジをお待たせしてしまうコトも・・・

いつも来て下さるお客様も、初めてのかたも、ほんとにありがとうございました!


c0213404_2349178.jpg


広くて坂の多い会場を走り回ってお世話下さったスタッフの方々、

一緒に楽しんだacorns, Les Triplesのみんな、

みなさんのおかげで2日間、ホントに楽しいイベントでした!

私自身も普段なら1日でまわるのなんてとても無理なステキなショップさんを

たくさん見ることが出来て、しあわせ~~*^^*でした❤




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほん ブログ村

ランキングに参加中!ポチっとおねがいします*^^*






[PR]
by nagi789 | 2011-10-31 23:54 | handmade

サンノゼの丘アミティエマルシェvol.2



明日、明後日はいよいよサンノゼの丘アミティエマルシェvol.2です!!

今日は午後から搬入に行ってきました。

c0213404_22131815.jpg


☆amitie Un marcheinサンノゼの丘 VOL2
 10月28日(金)29日(土) 
 10:00~16:00

場所
Proz Jaoanさま分譲地
サンノゼの丘
岡山市北区芳賀1735-279


HERS』の場所は....

SHOPマルシェの中の
アンティークレンガのお家ガレージブースです!

acornsさん、Les Triplesさんたちもうっとりするくらいステキな作品を

車いっぱいに積んでやってこられましたよ!

がらんとしていたガレージが、あっという間にステキな空間に・・・

ご一緒出来てとっても光栄*^^*

明日は天気もよさそうだし、ステキなおうちの中も見れるチャンス!

お誘い合わせて是非お出かけ下さい!


Skipさんをはじめ、たくさんのステキショップさんも参加されますよ!

Skipさんでは、私が狙っているハーブティーの試飲会もされるそうで、とっても楽しみ^^

どうかなくなってませんように・・・


今日、持って行き忘れていたイヤリングを1つごしょうかい・・・*^^*

c0213404_22204634.jpg





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほん ブログ村

ランキングに参加中!ポチっとおねがいします*^^*



[PR]
by nagi789 | 2011-10-27 22:27 | handmade

淡水パールのネックレス



以前本屋さんで立ち読みしてかわいいな~と思った淡水パールのネックレス。

c0213404_224099.jpg


初めて作ったのはもう4,5年前かな・・・

だけど、今でも好き…

今回自分風にアレンジして作ってみました。

淡水パールをおしみなくたっぷりと使って日常使いにもフォーマルにも・・・

んん~やっぱりスキ*^^*

サンノゼに持って行きます!

明日、搬入です!

まだ、タグも付いてないけど・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほん ブログ村

ランキングに参加中!ポチっとおねがいします*^^*





[PR]
by nagi789 | 2011-10-26 22:44 | handmade

ねじねじねじ・・・


サンノゼの丘 アミティエマルシェまでもう3日?!

だいぶあせってきました^^;

クリスマスを意識するこの季節、

やっぱり作るのにもちょっと気になります

かといってゴ~ジャス!は苦手な私・・・

チョイキラアイテムを作ってみました。

c0213404_2333842.jpg


細いワイヤーにビーズを通して思うままにねじねじねじ・・・

これは、はたしてアリなのか!?っと思いながらもねじねじ・・・

すると、なんだかちょっといいかも*^^*


この冬、プチゴージャスはいかが・・・かな?








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほん ブログ村






[PR]
by nagi789 | 2011-10-25 23:38 | handmade

ピアス風イヤリング



私の耳に穴はあいていません。

かわいいピアスをしてる人を見ると、いいな~あけちゃおっかな~と思うんだけど、

いざとなるとビビっちゃって勇気がでないのです・・・

若い頃は^^;よくしていたイヤリングも、最近は冠婚葬祭の時くらいしかしない・・・

ネックレスやリングはするのになんでだろう・・・

なんかイヤリングって大げさな感じがするのかな~~


そこで、さりげな~くピアスみたいな感じで出来るイヤリングをつくってみた*^^*


c0213404_184269.jpg


これはお友達のchiezoちゃんに*^^*

イギリスからやってきた古~いガラスビーズ。

とても気に入って委託でお世話になってるDueさんで買いしめたもの。

1粒1粒微妙に形が違ってて、chiezoセレクトは、丸の様で微妙にドロップのもの。

これまた左右も微妙に違うのです。

画像はsora-karaのブログより勝手に拝借・・・^^;

どうもキラキラやゴージャスが似合わない私たちだけど、こんなさりげないのなら・・・

つけてるとちょっとウキウキと嬉しい気分になれそう?

サンノゼの丘 アミティエ マルシェ用にも作っています!お楽しみに❤



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほん ブログ村







[PR]
by nagi789 | 2011-10-23 18:58 | handmade

Thank you !Thank you!!


いつの頃からか嬉しい日ではなくなってきた誕生日。

また歳を重ねてしまいました。

だけど、やっぱり今年もとっても幸せな1日でした。

仲良しのお友達とランチに行ってみんなにお祝いしてもらっておなかいっぱい食べて・・・

ケーキまで持ち込んでくれて❤

ばか笑いして舌が回らなくなるくらい喋りたおして・・・

この歳になって祝ってくれる友達がいるってホント幸せ!


最近よく『ほんとchi-ちゃん昔のコトよく覚えてるよね!  最近のことはすぐ忘れるのに・・・』

と言われるわたしだけど、今日の幸せ気分は忘れないよ!

みんな、ありがと~~*^^*

c0213404_0281743.jpg




ちなみに家族もケーキとおいしいディナーでお祝いしてくれました。

nagiからのお手紙にはなんでも引換券なるものがが入っていて、

ママのスキなプレゼントを選んでいいそうです。

ゆっくり考えよ~*^^*

忙しい中お店の予約をしてくれたパパ、テスト前の貴重な時間を割いてくれたコウ吉も、

ホントにホントにありがとう!!


c0213404_0335892.jpg





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほん ブログ村



ポチっとして下さったら嬉しいです*^^*

[PR]
by nagi789 | 2011-10-22 00:35 | 日々の出来事

トグルネックレス



とうとう来週に迫ってきたサンノゼの丘、アミティエマルシェ

パーツの整理をしてたら(してる場合か・・・?)出てきたアンティークシルバーのトグル。

なんだか見てたら作りたくなってシンプルなネックレスにしてみた。


c0213404_2572289.jpg


ん・・・スキな感じ*^^*

さあ、のっていきましょう!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチっとして下さったら嬉しいです*^^*<





/font>

[PR]
by nagi789 | 2011-10-21 02:59 | handmade

アミティエマルシェ in サンノゼの丘

新しい試みです!

今回私たちcollect789は仲良し作家さんグループのLes Triplesさん、acornsさんと一緒に

イベントに参加することになりました。

それぞれの時間を経て、ハンドメイド繋がった私たち。

みんなでやると、きっともっともっと楽しい!!

今後このグループで活動する時は『 HERS 』として。

HERS・・・彼女たち・・・なんだかちょっと大人っぽくってかこいいでしょ*^^*

HERS参加イベント第1弾!

アミティエマルシェ in サンノゼの丘

10月28(金)29(土)  AM10:00~PM4:00

サンノゼの丘・・・岡山市北区芳賀1735-144

ただいま全員がんばって作品作りに没頭中!?


c0213404_0232667.jpg

布モノ、木工、グリーン、アクセサリー、

ステキなおうちの中も見れますよ!

ぜひ、お楽しみに・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチっとして下さったら嬉しいです*^^*





[PR]
by nagi789 | 2011-10-18 00:09 | handmade

ちい街終了^^ありがとうございました!



c0213404_19504186.jpg



2日間にわたる小さな街のカントリーパーティーvol.16 in 岡山ドーム、

ほんとにたくさんの方に来ていただき、感謝・感謝です!

初日、お客様が少し落ち着いて休憩をとっていた3時前くらい?

観客席から見てるとちょっとすごい・・・

c0213404_19291215.jpg


この時間でこんななら、あさのココからの風景って・・・

この雰囲気を味あわせてもらって、Skipのmariさんをはじめ、

trois liason, acornsのみなさん、ほんとにありがとうございました!


日曜日はたくさんの予定がかぶってあっという間に過ぎ去り、

今日はゆっくりと家をかたずけながら完全に呆けていました^^;


次のイベントに向けて充電です!

だけど、のんびりゆっくり充電してる暇はないのです・・・

明日から、またがんばります!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチっとして下さったら嬉しいです*^^*



[PR]
by nagi789 | 2011-10-10 19:50 | handmade

ちい街初日無事終了^^


本日ちい街の1日目が無事終了しました。

スタッフよりも早くから並んで下さった方もたくさんいて、

オープンの時間にはほんとに長い長い列が出来ていました。

c0213404_22343688.jpg


お昼を過ぎてもブース内が満員でスタッフは商品整理もできないほどに・・・

レジをおまたせしたり、見たい商品に手が届かなかったり、

たくさんのご迷惑をおかけしましたが、快くご協力いただきホントにありがとうございました。

明日もう1日、作品、雑貨、共に補充してスタッフ一同心よりお待ちしています!

よろしくお願いいたします!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチっとして下さったら嬉しいです*^^*



[PR]
by nagi789 | 2011-10-07 22:42 | handmade