はじめの1ぽ 2ほ さんぽ

nagi789.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

アミティエマルシェ in サンノゼの丘 vol.4


久しぶりのハンドメイドネタです^^;

前回から参加させていただいてるイベント、アミティエ マルシェに参加します!

c0213404_18502193.jpg


前回同様、acornsさん、Les Triplesさん、そして私たちcollect789

ハンドメイドを通じて知り合った3つのグループが1つになって、『Hers』として参加させていただきます!

前回はガレージでしたが、今回はステキなおうちの中でみなさまをお待ちしています!

Skipさんのとなりのおうちです*^^*

詳しくはこちらから

Hersめんばーみんな、ただいま追い込みに入ってます!

みなさまのお越しをお待ちしてます!!



[PR]
by nagi789 | 2012-04-24 19:00 | handmade

涙がでる


歳かな・・・

最近とても涙もろい。

ちょっとしたことでも感動して涙が出ちゃったり、かわいそうでも涙が出るし、

風を切ってチャリをこいでも涙が出る。・・・これはちがうか!


最近何回見ても涙が出ちゃうのが これ





そう。羽生結弦くんの先日のフリー。

今日も4回泣きました >0<

ジャンプもさることながら、この魂のステップ!

ゆさぶられました!!心が❤ ( 倒置法 )

表情を見てるといろんなものがこみあげてきて・・・

終わってから点数が出るまでの表情も何とも云えなくて・・・

あんまり語るとおばちゃん目線出てくるからこの辺にしとくけど・・・

ホントに感動をありがとう*^^*


ちなみに私が泣いてる時nagiちゃんは・・・

なにやらブツブツ・・・

兄ちゃんはいないし、いったい何独り言言ってんだ?

と思い、耳をすますと・・・

なんか誰かにしゃべりかけてる・・・

また犬のぬいぐるみに?^^;

いや違う!

なんと、偶然迷い込んだ1匹の蚊にしゃべりかけてる・・・

nagi・・・こわいよ・・・^^;


そして夜…何も知らずにぱちん!と蚊をとったコウ吉に・・・

『私の友達とったな~!!』

nagi・・・・・・・・・・^^;

違う意味で涙でそう・・・




[PR]
by nagi789 | 2012-04-03 22:47 | 日々の出来事

四月バカ


昨日はエイプリルフールでした。

子どもたちに言われて思い出したので、子どもたちはだませない・・・

ってコトでパパをなんとか・・・

仕事中に電話して、泥棒はいったって言おうか・・・

怪我とか病気とかホントになったらいやなことはいやだし・・・

色々考えてるうちにすっかり忘れちゃって、パパが帰ってきちゃった!!


ドアがガチャっていった瞬間思い出して、何ゆお~~~!?!?


・・・・・って焦って口から出た言葉は・・・

『パパ大変!!前歯折れた!!』だった・・・・

なんでそんな言葉が出たのかさっぱりわからん???

一回も思ってもいなかった言葉が・・・


しか~し!ついたウソはつき通さねば…

がんばったが、『おまえも疲労ちゃうん?』とか心配しだしたので、かんねん…

なんで「おまえも」かって・・・それは以前パパが疲労で歯がかけたから・・・


あ~~なんでもうちょっと気のきいたウソつけなかったかな~~悔やまれる!!

んで、ついでにそのパパのええ~~!な買い物…


c0213404_21472552.jpg


これ、インスタントラーメンなんだけど、なんと4つ1000円!

お店のおじちゃんに1個おまけするから買って~な!って泣きつかれたらしい・・・

4つ1000円って!!インスタントやのに!?

しかも熊出没って…?

でもまあ、ちょっとおもしろいからいいか・・・ってことでなんとか怒りをおさめたのでした。








[PR]
by nagi789 | 2012-04-02 21:57 | 日々の出来事