はじめの1ぽ 2ほ さんぽ

nagi789.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

息子、思い立つ。


昨日のこと。

いつもの如くパソコンの前にいるコウ吉

またゲームか?っと思ったら、見てるのは・・・クックパッド・・・?

ん?

そして、『クッキー作ろ!』

・・・・・なんで・・・?

ま、いいや。息子の作るクッキー食べてみたいし*^^*

1時間半後・・・

c0213404_144787.jpg


ザクザク感ある素朴でおいしいクッキーをいただきました。

どうも、理科の実験とさして変わらない感覚なのかな・・・

男子スィーツ・・・

なんかちょっと複雑だけど、美味しいからいいや*^^*

また作ってね♥




ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています。
よかったらポチっとしてやってください!





[PR]
by nagi789 | 2013-03-17 14:53 | 日々の出来事

cocokaraさん納品


昨日、sora-karaちゃんと一緒に出石町のcocokaraさんに納品に行ってきました。

うららかな陽気なのに、自転車がパンクしてたので車で・・・

後楽園のすぐそばのcocokaraさん。

きっと梅が綺麗だろうな~~まだ咲いてるよな?

っていいながらお店に・・・

久しぶりにお店の顔、しらたま店長も出勤していました!

納品してきたのは・・・
c0213404_1811735.jpg

c0213404_1813472.jpg


こんな感じの春らしい作品たち

ちなみにモデルは店主のtさん♥ありがとね!

こちらのお店ではnagiとしては唯一14金gfの作品も置いていただいています。

後楽園でお花見した帰りに、是非お立ち寄りください!







ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています。
よかったらポチっとしてやってください!





[PR]
by nagi789 | 2013-03-16 18:07 | handmade

collect789 webshop open!!


c0213404_1565886.jpg

collet789

本当にひさしぶりに・・・

collect789 webshopがオープンしました!

作品は順次アップ予定!

こちらからどうぞ!





ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています。
よかったらポチっとしてやってください!









[PR]
by nagi789 | 2013-03-16 15:09 | handmade

おひな祭り



今日は3月3日おひな祭りの日です。

今年はなぜかあちこちからおひな祭りのお菓子が・・・


c0213404_18445830.jpg


甘いお菓子に茶道クラブのnagiちゃんは濃い目のお抹茶ほしい~

・・・と、ちょっと大人な発言・・・

今年は6年生になるんだな~~としばし感傷にひたり・・・

おいしくいただきました!



ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています。
よかったらポチっとしてやってください!




[PR]
by nagi789 | 2013-03-03 18:50 | 日々の出来事

充電・・・


先週金曜日のこと。

いつも一人黙々と制作してると煮詰まっちゃうので、

制作意欲とインスピレーションをもらいに道具を持ってsora-karaちゃんちに。

sora-karaちゃんちはとってもくつろげる。

行くと帰りたくなくなる。

お昼過ぎに空腹で行った私を待っていたのは・・・


c0213404_114412.jpg


とってもおいしいおしるこお餅入り*^^*

う~~ん満たされる~~

その後、手の倍くらい口を動かしながらピアスを作ったり~~

食べたり~~飲んだり~~

すっかり充電されて帰ってきた。

また1週間がんばろ。








ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています。
よかったらポチっとしてやってください!






[PR]
by nagi789 | 2013-03-03 11:54 | 日々の出来事